OCTA LIFE

分散する自我

手羽元カレーと予約注文

してやられたね。Apple Storeに。

 

21時からのiPhone15予約、皆さんいかがでしたか?

僕は10分前からストアアプリに貼り付いてたものの、見事にkonozamaされてしまいました。

結局Webからだとストアに接続できたものの、到着予定は10月😭

こんなのってないよ〜〜〜

 

今までiPhoneは発売前予約したことなかったと思うんですが、iPhoneの予約で鯖落ちって聞かない気がします。

やっぱりみんなUSB-Cにしたかったんだな…

MBAとか予定よりも早めに届いたことがあるので、奇跡を信じます。

 

こんなことになるなんてつゆほども思ってなかった晩ごはんは手羽元カレーでした。

オモコロのみくのしんさんの例のカレーを作って以降ずっとあのレシピをベースにしてるんですが、
やっぱりココナッツミルクのカレーって簡単でしっかり美味しくて良いですね。

スパイス部分はカレーの壺を使って手羽元漬け込んでやりました。でも漬けた意味はそこまでなかったかも

 

三連休をフルに使うため明日は早起きしたい所存です。

ノシ